2016年2月27日土曜日

明日も仕事になりました

今日は休日出勤しました。勤務先の決算まであと1ヶ月ほど。事務作業も色々と忙しくなってきました。

今日は事務所の人員のうち2名のみの出勤だったのですが、予想より仕事が進まず明日も出勤することに。今週は休みなしになってしまいました(^-^; 休日出勤手当、ちゃんとついてくれるといいんですが・・・(^-^; 4月を楽しみにしようと思います(^-^)。

帰宅時にはもう肩がパンパン。首を回しながらゴキゴキと肩を動かしていたら、上の娘がマッサージしてくれました。

久しぶりに肩を揉んでもらいましたが、力の強いこと! いつの間にこんなに力が付いたの?というくらい力がありました(^-^)。

まだまだ子供と思っていても着実に成長しているようです(^-^)。これから年に一度くらいはやってもらおうと思います(苦笑)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
お好み焼き。コーヒー。

夕食
白米。冷しゃぶサラダ。スープ。

















お昼は久しぶりにお好み焼き。妻が作ってくれたものです。もちろん冷たくなっていましたが美味しかったです。
夕食はレタスたっぷりの冷しゃぶサラダ。普段ならほかにキュウリなどを入れるのですが、今日は節約のためレタスとメインのお肉のみ(^-^; 給料日までもう少し。がんばります(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿