2016年3月29日火曜日

1日頭がぼぉ~っとしてました

悪化している花粉症のせいで、今日は頭がすっきりしない1日でした。

普段は眠くなるので使わない薬を飲んで出勤したのですが、これが大失敗。ぼ~っとする上に眠気も来てしまい、意識をしっかり持つのが大変でした(^-^;; 鼻詰まりは収まりましたが、鼻の奥が思い切り腫れているような雰囲気(^-^; 薬を飲まないとすぐに鼻づまりしそうです。

明日も花粉が多いそうで、薬・マスクをしっかり装備して出勤しようと思います。

帰宅後は、そのまま休みたかったのですが、妻もまだまだ本調子ではないので、夕食を食べた後の片づけは私が担当しました。妻が以前に比べ顔色が良くなり、また声も元気になってきたのが救いです。少しずつで良いので元気になって欲しいです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。醤油だれチキン。玉子入り油揚煮。ニラもやし炒め。

















夕食は好物の鶏肉。濃い味付けのタレで美味しくいただきました(^-^)。

月末・月初めは毎月忙しくなるので、今日も早めに休んで備えようと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿