2016年3月8日火曜日

妻と娘を病院へ連れていきました

今日、朝になると下の娘だけでなく妻まで咳が出始めていました。

2人とも体温が38度近くもあったので、万が一でもインフルエンザだとまずいと思い、会社に2時間ほど休みをもらって朝から2人をかかりつけの病院に連れていきました。

診察の結果、ただの風邪とのことで、少し安心しました(^-^;

自宅に2人を置いて昼食の準備をし会社へ。

夕方自宅に連絡した頃には、2人とも薬が効いたようで、熱と咳が大分収まってきているの事でした。安心しました(^-^)。

さて、本日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
菓子パン。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。スープ。

















今日の食事は私が作りました。といっても、料理のレパートリーは大してありません。昼食はコンビニで購入してすませました。

夕食は野菜炒め。妻と下の娘には食欲があまりないとのことでしたので、おかゆを作りました(^-^)。

もう少し料理の勉強をしないといけません。こういう時に困ります^-^;;

妻の風邪が良くなったら少し教わろうと思います(^-^; がんばります(^-^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿