2016年3月11日金曜日

すっかり寝てしまいました(^-^;

日付が変わってずいぶん経ってからの更新です(^-^;

昨日は22時すぎの帰宅。いつものように夕食後ブログの更新をしようと思ったら、そのままパソコンに伏せる格好で寝てしまいました(^-^; 

一昨日・昨日と花粉症が酷く寝不足だったのもいけなかったのかもしれません。薬を飲み続けていたので、それも眠気の原因になったのかもしれません。でも数日ぶりに良く眠れました。やっと鼻詰まりも一息です。

でもこれがまだあと1ヶ月以上続くと思うと気が重くなります。

さて、今日(2016年3月10日分)の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チョコパン。コーヒー。

夕食
そば。サラダ。

















今日は久しぶりにいつもと違う3食。たまには変えてみようという発想で、特に意味はありません(^-^)。

夕食のそばは、いつもは具を入れても卵ぐらいにしているのですが、他のものもたっぷり入れて豪華でした(^-^)。おいしかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿