2016年3月21日月曜日

久しぶりに家族で買い物へ

今日は天気も回復し、久しぶりに家族で買い物に出かけました。

買い物と行っても、近所のスーパーを2店ほどハシゴしただけですが・・・(^-^;

妻の体調も考えて、近場にしたのですが、思ったより動けたようで、普段通りにショッピングしていました。妻の指示で、買い得品を購入したり、料理の材料を買ったりと、私にはできない買い物術を伝授してもらいました(^-^)。どうやら私の買い出しだと食費がかかりすぎていたようです(^-^;

帰宅後、ご近所から頂いたぼた餅を食べました。久しぶりの甘いもので大変美味しかったです♪ 酒を飲まない私はかなり甘いもの好きです。ダイエットしなければいけない体型なので控えてはいるのですけどね(^-^;


さて、本日の食事です。

朝食
白米。クリームシチュー(昨晩の残り)。

昼食
うどん。お茶。

夕食
白米。豚汁。サラダ。

写真撮り忘れました(^-^;;
夕食の豚汁は、妻と一緒に作りました(^-^)。明日から少しずつ妻も食事作りに戻るそうです。体調が良くなってきて本当に良かったです(^-^)。ただ、まだ長時間立っているのは辛そうなので、片付けは引き続き私がやろうと思っています(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿