2016年3月27日日曜日

今日は午後からドライブに

今日は朝から家事。掃除・洗濯を中心に家の中でドタバタでした(^-^)。

午後からはゴロゴロとのんびりしようかと思ったのですが、妻の気分転換も兼ねてドライブに。天候も回復してきたので、花を見るために千葉県を南下していきました。

途中、菜の花が沢山咲いているところがあったので、一休み。






















妻が疲れすぎないように長い時間その場所に居ることができませんでしたが、もう春なんだなぁと実感しました(^-^)。他にも何種類か花が咲いていたのですが、やっぱりこの時期は菜の花ですね(^-^)。

私も良い気分転換ができました。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。野菜の煮物。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。餃子。サラダ。

















今日も冷蔵庫の食材を使いました。冷食、大活躍です(^-^)。今月も残りわずかになりました。
給料日まで10日切りました。引き続きがんばります(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿