2016年3月30日水曜日

義妹が遊びに来ました。

今日はかなり明るいうちに帰宅できたのですが、義妹が午後から遊びに来ており、先ほどまで団欒していました。

義妹は義母から妻の体調の事を聞いて、見舞いに来てくれたようです。

その義妹ですが、妻に似て(?)機械にとにかく弱いそうで・・・・。私が帰宅すると妻に必死にスマートフォンの設定やら使い方を教わっていました(^-^;;。今までガラケー一筋で来たそうですが、とうとうAndroidスマートフォンに手を出したとのことでした。

妻も私も人に教えられるほど詳しいわけではないのですが、Androidの基本的なことなら何とか分かります。妻からバトンタッチして、以前の知識やネットで調べたりしながら、なんとか義妹が考えている状態に設定することはできました(^-^;; 

やっぱり新しい機械は良いですね(^-^)。サクサクと動いて使っていて気持ちいいです(^-^)。

私も今は節約のためにガラケーですが、いずれまたスマートフォンに戻せるといいなぁ・・・。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。サラダ。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。もやしとピーマン炒め。スープ。

















昼間は妻お手製のサンドウィッチ。ボリュームがあってかなりお腹いっぱいになりました(^-^)。
夕食は貧乏メニュー。でも、味付けが白米に合ってとても美味しかったです♪

今月も残り1日。給料日まで1週間を切りました(^-^)。もう少しです。頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿