2016年4月1日金曜日

今日から4月、新年度。

先ほど帰宅しました。今日は年度の始まりで金曜日ということで、仕事も忙しく早速残業をしてきました。

新しい年度に入りましたが、特に昇給の話題もなく、今年もこのまま同じ給料での1年となりそうです。業績が横ばいのようなので仕方がないのかもしませんが・・・。

妻の体調のこともありますし、本気でアルバイトを探そうと思っています。まずは上司と相談、説得ですね。隠れてバイトするほど私は器用ではないので、正面から相談したいと思います。

そんな勤務先にも、今年は新入社員が入ってきます。私の部署ではないのですが、小さい会社なので、日常的に顔を合わせます。久しぶりの新顔。後輩がまた1人できると思うと気が引き締まります。


さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
レタスチャーハン。野菜スープ。

















今日も冷蔵庫の在庫食材で食事を作ってもらいました。給料日まであと4日。このままで行けば、数千円来月に繰り越せそうです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿