2016年4月14日木曜日

故障したパソコンを診てもらいました

故障したパソコン、今日会社に持っていき、パソコンに詳しい後輩くんに診てもらいました。

結果・・・・「ダメですね」の一言。。。。。や、やはり。。。そう言われると思ってました。全く動きませんからね(^-^;;

どうやら「マザーボード」という主な基盤が壊れているらしく、交換するなら買い換えてしまった方が良いとのことでした(^-^;; でも、私には買い換えるお金がありません。後輩くんにそのことを相談すると、中古で良いものが2~3万で買えるとのこと。

でも、現状その2~3万もきついんですよね(^-^;; 

5月の支払いが無ければ、なんとか買えるんですけどね。今はちょっと無理です。

オークションやら通販サイトやらを色々覗いて検討したいと思います(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
鶏肉の照り焼き丼。サラダ。

















夕食の照り焼き丼は、業務スーパーのスモークチキンを照り焼きにしてみました。ちょっと変わった味に仕上がりましたが、なかなか美味しかったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿