2016年4月10日日曜日

今日は予定通り業務スーパーで買い物

今日は久しぶりに寝坊するほど良く寝ました(^-^)。体調もすっかり良くなりました。

午後から予定通り業務スーパーへ買い出しに出かけました。

今日購入してきたものはこんな感じ(^-^)。

















ベーコンやそば・うどん類は我が家の定番です(^-^)。その他、ポテトや調味料、冷凍肉類やコロッケ等揚げ物などの冷食など5000円分ほど購入してきました。

今回は冷凍野菜にもチャレンジ。我が家では初めての購入です。
私の好きなブロッコリーとスライスしてあるオクラを購入してみました。さて当たりかハズレか、近々試してみたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。お味噌汁。

夕食
ペンネ(ミートソース味)。サラダ。

















平日と同じような食事になってしまいました(^-^;; ペンネも業務スーパーの品です。業務スーパーには本当にお世話になっています(^-^).



0 件のコメント:

コメントを投稿