2016年4月13日水曜日

パソコン故障

今日は定時で会社を出ることができたので、まっすぐ帰宅しました。

たまには早くブログを書こうと思ってパソコンの電源ボタンを押したところ、ウンともスンとも言いません。パソコンからつながる電源コードを見てもちゃんとつながっています。

以前パソコンの調子が悪くなった時に診てもらった後輩君に電話したのですが、どうやら本当に壊れてしまったようで・・・。買い換えないとだめかもしれないとのことでした(^-^;;;

これではブログが更新できないと思っていたところ、実家にパソコンが置いてあることを思い出し電話。貸してもらえることになりました。というわけで今は実家からの更新です(^-^)。

ただ、普段使っているようなので、今日持って帰っても数日後には返却することに。困りました(^-^;;;

パソコンを購入するお金もないし・・・・どうしようか悩んでいます。

とりあえず明日パソコンに詳しい後輩君に相談しようと思っています(^-^;;;


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
菓子パン、コーヒー。

夕食
パスタ(2種)。サラダ。

















昼食は久しぶりに購入したパン。なんか新鮮でした(^-^)。
夕食は、なぜか2種のパスタ。なぜ味付けが2種になったかは不明です。パソコンを実家に借りに行くのに急いで食べたのでまだ消化しきっていません(^-^;;; ゲフゲフしています(^-^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿