2016年4月16日土曜日

妻が実家に出かけました

今日は予定通り家事に追われた1日でした(^-^)。

4時過ぎ、妻が仕事から帰宅。明日仕事の予定がキャンセルになり、急遽妻が実家に行くことになりました。どうやら仕事帰りに実家のお母さんと連絡を取り、お母さんが先日の体調不良後、全く顔を見ていないと心配しているようで、顔を出すという話になったようです。

私も最近ご無沙汰しているので一緒に行きたかったのですが、夕食の仕込みや洗濯が途中だったので、妻と子供たちだけで行ってもらいました。

2時間ほどして、実家に着いたと連絡があったのですが、そのまま泊まることになったそうで、こちらも急遽夕食の作成を中止しました(^-^;; 妻には謝られましたが、全然平気です(^-^)。たまには一人でいるのもいいですよね。それに普段なかなか妻は実家に行けないので、たまには親子水入らずもいいですよね(^-^)。

家事が一通り終わり、部屋でのんびりしていると。シーンと静まり返っています(^-^;;;普段は子どもたちがうるさいくらいに騒いでいるんですけどね(^-^)。
先ほど一人で食事をしましたが、ホント静かすぎます(^-^;;; 普段どれだけ家の中がにぎやかなのか良くわかりました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
うどん。サラダ。

夕食
焼肉丼。

















夕食は人数分作る予定だったのですが、1人だったので予定変更(^-^;;; 野菜も食べず簡単に済ませてしまいました(^-^;;;

今日はHuluでのんびり動画でも見ながら夜更かしを楽しもうと思います(^-^)。







0 件のコメント:

コメントを投稿