2016年4月28日木曜日

今日は残業デー

今日は普段通りの仕事の予定だったのですが、同僚が2人も体調不良で休んだ為、急きょ残業になりました(^-^; 久しぶりに日付が変わっての更新となりました。

私もここのところ体調が思わしくないのですが、どうやら私だけではなかったようで(^-^;
季節の変わり目なせいでしょうか。風邪をひいている人が多いようです。
このままだと明日も残業確定です。うーん、気が重いですね。

もうじきゴールデンウィークですね。私の場合、ゴールデンウィークは基本仕事の日が多いのですが、今年も29日と1日の日曜日、そして最終日の5日がお休みで残りは仕事です。ちょうど半分くらいでしょうかね。せめて連休が欲しかったのですが、貧乏暇なし。仕方ありません(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。コーヒー。

昼食
おにぎり(小)。

夕食
白米。野菜炒め。

















今日も引き続き食欲がなく、3食少な目で食事を採りました。私まで休むわけにいかないので、体調管理をしっかりしてゴールデンウィークを乗り切りたいと思います(^-^)。

明日行けばお休みです。頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿