2016年4月23日土曜日

久しぶりに仲間に会ってきました

今日は予定通り、会社からの帰宅後、旧友たちに会ってきました。というわけで日付が変わっての更新です(^-^;

以前の会社で順調に出世している人、自分で会社を立ち上げた人、私のように以前に増して貧乏になっている人(^-^; と様々ですが、当時と変わらず接してくれ、楽しい時間を過ごせました。

当時から良くしてもらっていた先輩は、自分で会社を立ち上げ頑張っているようです。年賀状やたまの電話で近況はお互い話していたのですが、こんなにじっくり話せたのは久しぶりでした。

その先輩は、私を自分の会社に誘ってくれました。事務員をちょうど募集しているとか。まぁ、途中からその先輩含め、みんな酔っていたので話半分で聞いていましたが(^-^;; もう転職できる年は超えてしまっていると思っていたので、しらふな私はドキドキしてしまいました(^-^; 

転職。ここ何年も頭に浮かんだこともなかったことです。今より少しでも良い暮らしができれば、それに越したことは無いのですが、現実はなかなかそううまくはいきませんよね。あまり期待しないようにしましょう(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
カレーパン。コーヒー。

夕食
居酒屋のおつまみ各種。

居酒屋のおつまみ、たまに食べると美味しいですね(^-^)。白米が欲しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿