2016年4月4日月曜日

1日寝ていました。

日付が変わってこんな時間での更新です。

日曜日は予定通り1日布団で寝ていました。土曜日に38度を超えていた熱も今は37度台前半になり落ち着きました。やはりというか、咳は出てきました。体調が悪いとはいえ、食欲はあるので早く復帰できそうです。

この半年で4回風邪をひいているようです。極端に栄養状態が悪いというわけではないと思うので、自己管理が悪いのですね(^-^;;; これからはもっとしっかり体調を管理しないといけないですね。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。野菜の煮物。

昼食
チャーハン。お茶。

夕食
カレーライス(レトルト)。野菜スープ。

















妻の体調の事もありますので夕食は簡単に済ませてしまいました(^-^;;; 久しぶりのカレー、おいしかったです(^-^)。給料日まであと2日。頑張りたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿