2016年4月23日土曜日

寝不足な1日

今日は土曜ですが出勤日でした。相変わらずの休日出勤です(^-^;

昨日の遅い帰宅、久しぶりの旧友との再会とで、興奮していたのか、昨日は眠れず、多分睡眠に入れたのは3時すぎ。朝はいつも6時前に起きるので、今日は2時間ほどしか睡眠できませんでした(^-^;;

仕事中もあくびばかり。本当に眠い1日でした。この年になると寝不足は効きますね(^-^;

明日は休みですが、できることならのんびりしていたいところ。でも、最近運動不足だし、散歩位は出かけようと思います。

眠い目をこすりながら、今日はHuluで映画を1作見ました。


アイアンマン」です。2008年の映画だそうですが、とても良くできていて楽しい映画です。私は機械にはうとくまた不器用ですが、この映画の主人公のように手先が器用で自分であのようなスーツを作れれば相当楽しいだろうなと思います(^-^)。

せめて調子の悪いパソコンくらい修理できるようになれればいいんですけどね。後輩くんに少しずつ教わりたいです。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ(レトルト)。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。小松菜とベーコンのにんにく炒め。野菜スープ。

















ちょっとお疲れ気味でしたので、にんにくの効いたおかずは体に染みました(^-^)。今日はこれからゆっくり休もうと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿