2016年4月18日月曜日

妻たちを迎えに行ってきました

昨日、実家に泊まりに行った妻と子供たちを迎えに行ってきました。

「迎えに」と書いていますが、車は妻が使っているので、行きは電車での移動です(^-^; 電車での移動は滅多にしませんが、たまには旅行気分で良かったです(^-^)。

昨日は家事で顔を出せなかったので、久しぶりに義お父さん、義お母さんにお会いしてきました。今もバリバリ農家仕事をやってらっしゃるので本当にお元気です。未だ義お父さんには腕相撲で勝てません(^-^;;;;

帰り際、お米を沢山いただきました(^-^)。いつもいつも本当に助かります。これでまた1ヶ月以上暮らしていけます(^-^)。

妻と子供たちが帰ってきた自宅は本当ににぎやか。

昨日は独りぼっちを堪能しましたが、たまの1日でいいですね(^-^;;; やはり家の中はこのくらい騒がしい方が我が家らしいです。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。コーヒー。

昼食
うどん。

夕食
白米。鮭の西京漬け。オクラ。天ぷら(実家からの頂き物)。

















朝食・昼食は超適当です(^-^;;; 夕食は体に良さそうなものばかり。美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿