2016年4月16日土曜日

連休です

帰宅後、居間でゆっくりしていたら、いつの間にか寝てしまいこの時間でのブログ更新です(^-^;

今週は土日連休となります。私の勤務先は一応週休2日になっていますが、土曜日出勤が多いんですよね(^-^; 久しぶりに連休な気がします(^-^)。

今週は土日妻が仕事なので、この連休は主夫モード。大分炊事・洗濯も慣れてきましたし、休みの中での家事なので、のんびりやらせてもらおうと思います(^-^)。

さて、ここ数日ブログで書いている壊れたパソコンの件ですが、パソコンに詳しい後輩くんが安くてそこそこ良品な中古を探してくれることになりました。わがまま言わないので、ネットができてブログが更新できれば良いので・・・とお願いしておきました(^-^)。

ついでに実家にお願いして、パソコンが手元いくるまでなんとか今使っているパソコンを貸してもらえるようにお願いして了承してもらいました。皆さんにご迷惑おかけてしています(^-^;;;


さて、今日(昨日)の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。ブロッコリー。トマト。野菜スープ。


;














夕食は好きなものばかりでした(^-^)。野菜も沢山食べれてよかったです♪

今日はのんびりしたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿