2016年4月21日木曜日

明日は旧友と再会予定

今日は午後から雨模様でしたね。朝、うかつにも傘を忘れた私は、かなりの濡れ具合で帰宅しました(^-^;

今日は昼休みに20代の頃一緒に働いていた先輩から久しぶりに連絡がありました。

その頃の仲間で飲み会があるから明日こい、とのことでした。

飲み会自体は全く気が進まないのですが、その面々には会いたいので明日出かけることにしました。中には10年以上一度も会った事のない人もいるのでかなり楽しみにしています(^-^)。雨、明日は止んでほしいなぁ(^-^; 


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。もやしとベーコン炒め。

















ここのところ、贅沢した日もあったので、今日はもやしで貧乏メニュー(^-^)。でもなかなかのお味です。私は好きですね(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿