2016年4月30日土曜日

きょうで4月も終わり

今日はぎりぎり12時前の更新です(^-^;

今日で4月も終わりです。今月は病院にかかったりしましたが、20,000円弱お金を残すことができました(^-^)。私のお小遣い制を廃止してから丸4カ月経ちますが、ようやく効果が出てきた気がします(^-^)。

先日話が出た転職については、気持ちはかなり揺れています。
家族は賛成してくれていますし、私も家計が楽になるのは分かっているんですが・・・・。ただ、今の職場には愛着もありますし、同僚も気の良い連中ばかりなので、かなり悩んでいます。

先輩からは5月上旬には返事が欲しいと言われていますので、そろそろ結論を出さないといけないんですけどね。このゴールデンウィーク中、飛び石である休みに考えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。

夕食
焼きそば。スープ。

今日は写真を撮り忘れました(^-^;;; ここのところちょっと寝不足で少しボケていたようです(^-^;

明日は丸1日休みです。のんびりしたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿