2016年4月8日金曜日

暖かい日でした

今日は昨日の嵐が嘘のように思えるくらい、静かな、そして暖かい1日でした。

私の通勤の途中には、桜並木があるのですが、ほとんどの木で桜の花が散ってしまい、ほとんどが葉っぱの目立つ葉桜に。元々もうピークは過ぎていたのでしょうけどね。

以前は良く家族で行っていた桜の花見もここ2年ほどはお休み中。今年も花見の話題が出る前に散ってしまいました(^-^;; お金に余裕がないので私からも話題を振らなかったというのもありますが・・・。

来年は、花見くらいはできる金銭状況にしたいと思います(^-^;;


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
ドーナツ。コーヒー。

夕食
白米。ホッケの塩焼き。ほうれん草とベーコン炒め。

















やっと体調も復調し、普段通りに食事が採れるようになりました。夕食はホッケ。魚の中ではかなり好きな魚です。久しぶりに美味しくいただきました♪

明日は土曜日ですが仕事です。頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿