2016年4月19日火曜日

パソコンその後

日付が変わっての更新です。

起動しなくなった我が家のパソコン。大変困っていたのですが、今日後輩くんが手持ちで使っていないパソコンを持ってきてくれました。

中古で買ったものだそうで、「1万円でどうですか??」 と言われたので、即決で購入しました(^-^;; 今月も我が家の財政は決して余裕のある状況ではないのですが、パソコンが無いのは色々と困るので、大変助かりました(^-^)。

後輩くんがアフターフォローもしてくれるそうなので、今回購入したパソコンが調子悪くなっても、気分的に安心です(^-^)。

家に帰ってさっきまでいじっていたのですが、壊れたパソコンより速いし、容量も大きいし、言う事ありません(^-^)。本当に助かりました(^-^)。まだ必要なソフトを入れ切っていないので、数日かけて使いやすく環境を整えたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。

夕食
白米。牛カルビ焼肉。ほうれん草とベーコン炒め。目玉焼き。

















今日は本当に久しぶりの牛肉(^-^)。美味しかったです♪贅沢な夕食でした(^-^)。




0 件のコメント:

コメントを投稿