2016年4月12日火曜日

四十肩悪化中

以前もこのブログで書いたことがありましたが、四十肩です(^-^;;

ここのところ、症状が悪化していまして、以前から指先まで痛みが走っていたのですが、ここ最近は肩の激痛に加え、手首の関節まで痛い始末(^-^;;

仕事が事務仕事メインなので、利き腕の手首が痛むのはかなり致命的です。ボールペンで書類を書いていても、パソコンで書類を作っていても手首のあたりがジンジンと痛んできます。

病院に行きたいなぁと思うのですが、医療費が馬鹿にならないのでなかなか病院に足が向きません。病院に行って治るものではないそうなのですが、少なくても痛みは緩和されるんだろうなぁと思います。

四十肩はいつの間にか治っているという事が多いそうです。

痛みが無くなるのが先か、お金に余裕ができるのが先か。できることなら早めに痛みが消えてほしいのですが・・・いつになることやら・・・・(^-^;;。

とりあえず手首には湿布を貼って寝ようと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
食パン。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。シチュー。サラダ。

















夕食は好物のクリームシチュー。ブロッコリーも乗せて美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿