2016年4月6日水曜日

体調がなかなか戻りません

熱もさがり、やっと治ってきたかと思ったのですが、今日は朝から腹痛が・・・。まさか昨日のご褒美アイスのせい?とも思いましたが、おおさじ2杯分ほどしか食べていないので違うんじゃないかなぁと・・・。どうやら胃腸も弱っていたようです。。

結局、3食ともにほとんど食べれず、水分多めの摂取となりました。

妻の体調のこともあるので、私が頑張らないといけないのですが、気持ちに体がついてきてません(^-^;;; とにかく休める時にできるだけしっかり休んで体調改善を計るしかありません。

妻の方は、ここ3日ほど仕事に出ています。初日はフルタイムで仕事してきましたが、2日目と今日は半日。アルバイト先にも気を遣わせてしまっているようです。ただ、体調が下り坂な私と違い、日に日に体調は良くなっているようで表情が明るくなってきました(^-^)。早く夫婦そろって元気になりたいです(^-^;;


さて、今日の食事です。

朝食
野菜スープ少々。

昼食
カップスープ少々。

夕食
おかゆ少々。

腹痛のため、今日はまともに食事できませんでした。今日はゆっくり寝て明日もう少し回復しているといいのですが・・・。あまり長引くようなら病院に行ってこようと思います(^-^;;



0 件のコメント:

コメントを投稿