2016年4月26日火曜日

今日は病院へ

今日はかかりつけの病院に行ってきました。

ここのところの体調不良を診てもらうのと、普段もらっている薬を頂くためです。

体調不良に関しては、血液検査をしてもらったのと、多分風邪だろうということで、風邪薬を頂いてきました。検査の結果は数日後に出るようです。私的には風邪じゃないと思うんですけどね(^-^;; こんなに何日も頭痛やだるさが続く風邪なんてひいたことないですよ(^-^;;

病院は3000円ちょっとでした。本来、定期的な通院は給料日後に行く予定だったので、この時期にこの出費はちょっと痛かったです(^-^;; ぎりぎり生活の月じゃなくて良かったです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。お味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。中華サラダ。海藻と野菜の煮物。

















今日も食欲はあまり無かったです。夕食は妻が多めに出してくれたんですが、結局全部食べ切れず残してしまいました。早く食欲が戻って欲しいです(^-^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿