2016年4月20日水曜日

結局病院にいってきました(四十肩)

肩の痛みが全く引かないので、我慢してきたのですが、病院に行ってきました。
「肩関節周囲炎」というらしく、やっぱり要は四十肩でした(^-^;;; 湿布やら薬やら頂いてきました。効くのかどうかもわかりませんが、少しでも痛みが緩和されるといいです(^-^;;

本当は節約のために病院我慢したかった・・・・。でも、腕は上がらなくなるし、あまりに痛みが持続するし、このままじゃ病院にいかないと治らないんじゃないか・・・と思いまして。

でも思ったよりお金もかからず一安心でした(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。

夕食
白米。ほっけのみりん干し。野菜スープ。

















食事していて思うのですが、箸を持つ右腕、肘から手首にかけても痛みが走ります。四十肩ってここまで痛くなるものなんでしょうかね。親や周りの知人が四十肩と言っていた時はここまでひどくなかった気がするんですけどねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿