2016年4月7日木曜日

今日は嵐のような天候でした

今日は朝から大雨で嵐のような天気でした。

自宅の前は排水が悪く、今日のような大雨が降ると水があふれて池のようになってしまいます(^-^;
排水に関しては我が家だけの問題ではないのでなかなか改善できません。このような日は車のある駐車場までは長靴です(^-^;;;

帰宅時には雨が止み一安心でしたが、風が強くこれはこれで困りました。だいぶ暖かくなってきましたし、この嵐で季節が変わっていくのでしょうかね?


体調の方は腹痛も大分収まってきまして、念のため薬も飲んで出勤しましたので、だいぶ良くなってきました。今日までは家事を休ませてもらいましたが、明日からは再開したいと思います(^-^;;


さて、今日の食事です。

朝食
おじや。

昼食
カップスープ。

夕食
うどん。

















今日もシンプルな食事でした。夕食でやっとまともに食事した気がします(^-^;;
今週は土曜日も仕事の予定ですので、仕事は残り2日。体調に気を付けながら頑張りたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿