2016年4月9日土曜日

明日は買い出し予定

今日は土曜日ですが仕事でした。ここのところの体調不良で遅れ気味だった仕事を片付けてきまいた(^-^;; 私以外は数人のみの出勤でしたが、仕事が進んでよかったです(^-^)。


さて、明日は日曜日。給料後初の休みですので、買い出しに出かけようと思っています。

ドライブを兼ねて業務スーパーに出かけたいと思っています。いつも業務スーパーに行くと、肉類や冷食など、野菜を除いた食材を大体2週間分購入してきます。月に1,2回の大事な買い物です(^-^)。

ついつい買いすぎてしまうことが多いので、財布のひもをしっかり締めながら行きたいと思います(^-^)。

ここのところ1日休みが多いので、そろそろ連休が欲しいところです(^-^; 来週は休めるといいなぁと思っているのですが・・・。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。レタスと茹で豚肉のサラダ。スープ。

















普段はきゅうりなど他の野菜も入れる茹で豚肉のサラダですが、今日は野菜の買い忘れでレタスのみ(^-^; 写真がさみしいことになりました(^-^;;;

明日は買い物しっかりしてきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿