2016年4月5日火曜日

今日は私の給料日(2016年3月分)

今日は私の給料日でした。

手取りは19万ちょっと。残業代はどうなっているんだろうと気になるところですが、とりあえず今月は大きな支払いも先月で終わっているので精神的に楽ですね。

今月も先月と変わらず節約モードで生活して、少しでもお金を残していきたいと思います。来月末にまたまとまった支払いもありますしね。気を抜いていられません。

今日は給料日という事で、恒例となったアイスクリームを購入(^-^)。


















家族みんなでおいしくいただきました(^-^)。月に一度の贅沢です。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
2食丼。大根サラダ。味噌汁。

















今日は夕食後のアイスを食べるために控えめに夕食を食べました(^-^)。
体調も少しずつ復調し、熱も平熱に戻りました。咳がまだ出ていますが、だいぶ治ってきているように感じます。週末までには完全復活したいです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿