2016年4月29日金曜日

結局1日仕事

今日は午前中いっぱい仕事の予定で朝出かけて行ったのですが、結局4時すぎ頃まで仕事をしてきました。半日休めればいいや、と思っていたのですが結局1日仕事をした気分(^-^;

でも、今日かなり仕事をこなしてきたので、次の日曜日はゆっくり休めそうです。

帰宅してから久しぶりに漫画を読みました。ずいぶん昔の漫画です。
結婚するもっと前から持っていて、引っ越すときに持ってきたものです。

知ってる人いますでしょうかね?「大東京ビンボー生活マニュアル」という漫画ですが・・・。


貧乏生活を実践している青年の日常の漫画なのですが、当時一人暮らししていた私は、参考に(?)しながら生活したものです(^-^)。

まさか20年後くらいに本当に貧乏生活に突入するとは思いもよりませんでしたがね(^-^; 今読んでも懐かしくそして楽しい作品です(^-^)。疲れた頭が休まりました!


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
カレーパン。コーヒー。

夕食
白米。コロッケ。白身魚フライ。レタス。スープ。

















やっと食欲が戻りましたので、今日は揚げ物に挑戦。ちょっと胃もたれしましたが普通に食べれました(^-^)。美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿