2016年4月25日月曜日

体調がすぐれない毎日

ここのところ、実は毎日体調があまり良くないのです。

花粉症のせいかな?、季節の変わり目のせいかな?とも思ったのですがどうも違うようで・・・。毎日夜になると微熱があります。微熱と頭痛とだるさ程度の症状なのですが、ひどくなることもなく、治ることもなく(^-^;

そろそろ症状が出て1週間が経ちます。普段あまり積極的には病院にはいきません。お金がないというのもありますが、基本的に病院嫌いなんですよね(^-^; 

本格的に体調を崩すと、結果的にお金がかかってしまうので、覚悟を決めて明日明後日中に病院に行ってこようと思います。

相変わらず体弱いなぁと自分でも情けない限りです(^-^;;;


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚キムチ。野菜スープ。

















実は食欲も今一なんです(^-^; 夕食、少し精が出るようにと思って、好物の豚キムチにしてもらったのですが、白米も豚キムチも半分も食べれませんでした。やっぱりなんかおかしいです。。。早めに休みます(^-^;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿