2016年4月11日月曜日

今日は久しぶりに残業でした

今日は今月に入って初めての遅い帰宅。

このくらい帰宅が遅い日は、無性に会社で夜食を食べたくなるのですが、ぐっと我慢(^-^; 節約生活をしている身としては、無駄なお金を使うわけにはいきません(^-^;;;
 ぐぅ・・・ぐぅと鳴るお腹の虫をなだめながら何とか何も食べずに帰宅しました(^-^;;

今月も1/3が過ぎましたが、ここまでのところ、節約は順調です(^-^)。5月末の支払いに向けて、4万円弱は残しておかなければいけませんが、今のペースをキープできれば大丈夫そうです(^-^)。やはり1~3月は相当きつかったなぁと今になっても思いますね(^-^;;; 
このペースで頑張りたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
チャーハン。スープ。

















今日は久しぶりに昼食が妻の手作りサンドウィッチでした(^-^)。昼食が軽かったので、夕食までの長い時間かなりきつかったですが・・・。夕食のチャーハンが胃に染みました(^-^)。こんな不規則な食べ方をしているとまたリバウンドしそうです。気を付けます(^-^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿