2016年4月29日金曜日

今日も残業、そして明日も。。

今日も予想通りというか、やはり残業でした(^-^; 2日連続で日付が変わっての更新です。

体調不良だった同僚は今日もこれず。1名はインフルエンザB型のようです。
こんなに暖かくなってもインフルエンザって罹るものなんですね。

先ほどまでフル回転で仕事していましたが、全然やり切れません。

結局、明日の休みも午前中だけ出勤することになりました。昨日から嫌な予感はしてんたんですけどね(^-^; 貴重な休みがまた削られてしまいました。

私はというと、ようやく微熱も下がり、だるさも取れてきました。やはり風邪だったんですかね。薬が効いているようです(^-^; 忙しい時期ですから、体調が上向いてくれたのは唯一の救いです。これで体調不良が続いていたら最悪ですからね。。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。

夕食
麻婆丼。スープ。

















ようやく食欲も戻ってきました。夕食は好物の麻婆丼(^-^)。これでパワーをつけて明日も頑張って乗り切りたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿