2016年5月1日日曜日

映画三昧の1日

今日は私のゴールデンウィーク初日です(^-^)。

妻は買い物、娘は友達と遊びに行ってしまったので、私はのんびり自宅でビデオ三昧。
といっても、以前購入しておいたDVDなんですけどね。

一昨日、漫画を探していた時に、一緒に出てきたので日曜日に見ようと思ってました(^-^)。

スターウォーズ最初の三部作です。

 

これはこのシリーズの1~3にあたる作品です。さすがにこのシリーズはHuluにも入っていなかったのでずっと見れずにいたのですが、漫画探してよかったです。数年ぶりに見つかりました(^-^)。

最近アメリカのSF映画ばかり見ている気がします。

給料日前のお金が一番無い時に良い暇つぶしになりました(^-^)。

こうなると最新作の「フォースの覚醒」も見たいところですが、こちらは購入しなければならないので今後お金がある時の楽しみにしておこうと思います(^-^)。


 さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
うどん(冷やし)。サラダ。

















今日は暑かったので、夕食はさっぱりと冷やしうどん。冷たくて美味しかったです(^-^)。
明日から3日間仕事です。頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿