2016年5月30日月曜日

今日は寝てばかりでした

昨日からの風邪症状、今日悪化しています(^-^;;

朝一度起きたのですが、体もだるいし熱も38度近くあったので、1日寝ていることにしました。
半日寝て、もうどうやっても眠れなくなってしまったので、布団の中からDVD鑑賞。

今日も「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」シリーズを見ていました。



この番組、本当に面白いです。自分で同じことをするのはかなり無理ですがね(^-^;; 毎回テレビでやるのを楽しみにしています。

ほかにもアニメなども見て夜まで布団でのんびりしていました(^-^)。こんなにのんびりしてしまうと、明日からの仕事が不安です(^-^; 


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ハンバーグ。ゆで卵。コーヒー。

昼食
冷やしうどん。

夕食
ペンネ(ミートソース)。スープ。

















あまり食欲がなかったのですが、食べない事には治るものも治らないと思い、しっかり食べました(^-^)。明日から月明けまではまた残業です。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿