2016年5月15日日曜日

今日も自宅に籠りきりで。

1週間ぶりのお休みです(^-^)。

ここのところ、残業続きだったせいか、今日は半日近く布団の中に居ました。

家族には申し訳ないなぁと思いつつ、今日は1日ごろごろしていました。最近、こんな休日が多いです。来週は土日連休が取れそうなので、家族を連れてどこか出かけていきたいと思っています。

さて、今日はゴロゴロしながら、例のごとくまた映画を見ていました。今日はHuluを利用しました(^-^)。

ランボーランボー怒りの脱出です。



どうも先日の「コマンドー」鑑賞以来、古いアクション大作にハマっています。こちらも一気に2作品見てしまいました。今見ても大変面白い作品でした(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
近くのパン屋さんのパン。コーヒー。

夕食
牛丼。サラダ。スープ。

















夕食は牛丼作成に挑戦!といっても、具が牛肉と玉ねぎだけですが(^-^; 味付けは今いち。なぜか妻が作ったように美味しくできません。センスないのかなぁ(^-^;; でもまぁなんとか食べれました。ごめんよ子供たち(^-^;;;

1 件のコメント: