2016年5月14日土曜日

気分転換にDVD鑑賞

今日は妻が少し体調が良かったようで、夕食の支度をしてもらいました(^-^)。助かりました。

おかげで安心して残業してきました。週末、休日出勤せずに済みそうです。
今日は23時頃に帰宅できました(^-^)。
この会社での仕事も正味3週間を切りましたので、頑張り切りたいと思います(^-^)。

さて、帰宅して食事をしてから、DVD鑑賞しました。

普段ならお風呂に入って横になるところですが、最近仕事仕事仕事という状況なので、気分転換です(^-^)。

今日はX-Fileシーズン1のDVDを見ました。

 

私はX-Fileシリーズが好きで、かなり前ですがDVDを集めていたことがあります。
特にシーズン1の初期の頃の作品が好きです(^-^)。
映画と違って、1話が短いのも夜見るのに良いですね。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。サラダ。

















今日は好物の鶏肉(^-^)。味付けは慣れた妻の味なのでとても美味しかったです(^-^)。やはり料理の腕は全然敵いません(^-^;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿