2016年5月3日火曜日

今日は妻の給料日(2016年4月分)

今日は妻の給料日でした。

 先月は、仕事の日が多かったので、今月は40,000円弱頂けたようです(^-^)。

私の給料日ももうじきですが、妻の給料は今月末の車の税金の支払いに回す為、使わないでとっておこうと思います(^-^)。

残が出るようでしたら貯蓄しようと思います(^-^)。

 ここのところ、やっと収支のバランスがとれてきた気がします。今月もこの調子ならば、食費に困るほどのことはなさそうで一安心です(^-^)。

今月の支払いが済めばしばらくは大きな支払いは無いので、今まで通りの生活をして、貯金しようと思います(^-^)。


 さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
チョコパン。コーヒー。

夕食
白米。天ぷら。スープ。 

















今日は、久しぶりに天ぷら(^-^)。すっかり食欲も戻って美味しく頂けました(^-^)。油ものの食事でも全く大丈夫になりました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿