2016年5月5日木曜日

今日は子供の日

今日はお休みでした(^-^)。

午前中はゆっくりしていたのですが、私の母から連絡があり、実家に出かけていきました。
子供の日ということで、お菓子やお小遣いをありがたく頂いてきました。内心私も欲しいなぁと思いましたが、もちろん頂けるわけもなく(^-^;

帰宅してからは家族サービスでトランプ大会。3時間ほどやってました。
私はこの手のゲームが苦手。高確率で負けます。子供は勝って喜んでましたが・・・。
私はまったく楽しくありません(^-^;
この連休はあまり遊ぶことも出来なかったので、しっかり父親してました(^-^)。

子供たちは明日行けばまた連休ですが、私は金・土と仕事です。日曜日は休めそうですので、2日間しっかり頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。さばの西京漬け。お味噌汁。

昼食
白米。納豆。

夕食
かつ丼。

















今日は3食しっかり食べてしまいました。ちょっと胃がもたれ気味です(^-^;

今日は写真がちゃんと撮れました。2日間うまく撮れなった原因はいまだ不明です。。


0 件のコメント:

コメントを投稿