2016年5月8日日曜日

退職届を出しました

今日も日付が変わっての更新です。

最近生活が乱れています。この休みで生活リズムを直したいと思います(^-^

今日、上司に退職届を出しました。
突然のことだったので、かなり驚かれましたし、慰留もしていただきました。2時間ほど別室で話し、なんとか了承していただきました。愛着のある会社、仲間なので、正直かなり辛い部分はありましたが、自分ではこの転職がラストチャンスだと思っていますので、頑張りたいと思います。

;今回の転職、お金の面に関しては、今より給料を頂けるようになると思います。ボーナスもいただけるようになるとのことで、大変ありがたいです。ただ、金銭面に関して、生活自体はしばらくほとんど変わらないと考えています。

というのも、今回、給料を多く頂けるようになったら、妻をしばらく完全休養させようと思っているんです。体調が悪い時も、だましだまし働いてもらって、月数万のアルバイトを無理してやってもらっていますが、かなりきつそうです。今回の転職を決意したのも、妻の体調を考えての事です。

妻は今日も1日寝込んでいたようですし、今月中旬には検査も控えています。

私の収入が増えた分で、妻にはゆっくり休んでもらい、体を治してもらおうと思います。

人間、体が資本ですからね(^-^)。私も体調に気を付けながら頑張りたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。コーヒー。

昼食
おにぎり。

夕食
白米。青椒肉絲。スープ。

















今日は遅い夕食になってしまいました。でも、好物の中華でしたので、美味しくいただきました(^-^)。

日曜は丸休み。ゆっくり休みたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿