2016年5月23日月曜日

今の会社での仕事もあと2週間ほど

今日は22時頃帰宅でした。

休み中に先輩と連絡を取り、6月11日の土曜日に新しい職場へ顔出し、そして13日から本格的に出勤することが決まりました。今の職場での仕事は6月8日が最終日となります。

長い期間勤務した会社ですので愛着もありますし、同僚も気の良い人ばかりで名残惜しくはありますが、来月13日からは気持ちを切り替えて、前進したいと思います。

今の職場は私服通勤、勤務中は作業着だったのですが、新しい職場は基本スーツだそうで・・・(^-^;

手持ちのスーツは2着ほど。もう1着くらいは購入しないとだめかもしれないです(^-^;
今まで会社では作業着で着心地が楽だったのですが、新しい職場では着る物も慣れるまで大変そうです(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。焼肉。ベビーコーン。キャベツ千切り。スープ。

















夕食に出てきたベビーコーン。とうもろこしの早摘みしたものらしいですが、私はこれを茹でてマヨネーズで和えて食べるのが大好きです(^-^)。今年初でした。美味しくいただきました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿