2016年5月28日土曜日

子供の発熱

今日も残業でこの時間の更新です(^-^;
月末まではこんな調子で仕事が進む予定です。

今日は帰宅すると、長女が水枕を頭の下に敷いて寝ていました。顔もうっすら赤いのです。

妻に聞いてみると、学校から帰宅後元気がなく、熱を測ると38度を超えていたとのこと。どうやら風邪をひいたようです。ここのところ、昼間は暑いのですが、朝晩冷え込むことが多く、私もここ数日喉がちょっとおかしかったのです。
長女もあまり体が強い方ではないので、この寒暖の差にやられてしまったようです(^-^;;

今の職場も正味2週間ほど。ここで私まで体調を崩すわけにはいきません。今日は早速横になろうと思います(^-^;;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。トンカツ。キャベツ千切り。

















今日の夕食はトンカツ。帰宅後の遅い時間にこの手の油ものは、ちょっと胃に重かったです(^-^;; 美味しかったんですけどね。今日は胃薬を飲んで寝ようと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿