2016年5月10日火曜日

今日も残業でしたが途中で帰宅しました。

今日も引継ぎを含む仕事で残業してきました。

本当はもう少し遅くまでやってくるつもりだったのですが、妻があまり体調が良くないとのことで、少し早めに切り上げて帰宅しました。

やはり転職に踏み切ったのは正解だったと思います。妻の体調も波があり、今年に入ってからしばらくは体調が良かったのですが、暖かくなってきた4月後半頃から体調が悪くなってきたようで、最近寝込むことが多いです。今より金銭面の心配をなくし、ゆっくり休ませたいです。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。かれいのみりん干し。ほうれん草とベーコン炒め。ひじき煮。

















今日の夕食は上の子と一緒に作りました(^-^)。ひじき煮は作れません。さすがに作り置きしてあったものです(^-^;。まぁまぁ美味しくできてよかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿