2016年5月27日金曜日

今日から残業でした

日付変わっての更新です。

月末が近づいてきました。今日から月初まで残業の予定です。

こうしてこの職場で、同僚たちと残業するのもあと数日となりました。普段ならちょっとダルい気持ちになるのですが、今回は何か貴重な時間を過ごしている気分になりました。
今週は土曜日までびっちりと仕事なので、今週残りあと2日、しっかり仕事をしていきたいと思います(^-^)。

早いもので、今月も残り5日になりました。5月も終わりです。来月になると、梅雨そして夏に入っていきます。私は暑いのがかなり苦手なので、これからの時期、本当は夏眠に入りたいところです(^-^;;今年は、新たな職場での仕事が始まる月でもあるので、暑い暑いとダレていられません。気を引き締めて6月に臨みたいと思います。


今月の節約はそこそこな調子なのですが、支払いが終わっても、最終的に1万円ちょっと残りそうです。給料日前に残ったお金は少しでも貯金にまわそうと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
焼きそば。スープ。

















今日は全体的に量を抑えての食事で下。やはりこの方が胃への負担が少ないようで、昨日よりは調子が良いみたいです(^-^)。しばらくはこんな感じで食事を採ろうと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿