2016年5月31日火曜日

風邪で辛い残業でした。

先ほど帰宅しました。

残業と分かっていたとはいえ、風邪っぴきにはちょっと辛い1日でした(^-^;;
でも、風邪の症状自体、峠は越えたようなのでなんとか乗り切りたいと思います。

今月も明日で終わりですね。5月は転職を決め、残業の多い月でしたが、忙しく過ごしていた為、あっという間に過ぎた印象です。来月中旬からは新しい職場にうつります。しばらくは落ち着かない日々が続きそうですが、多分最後の転職となるはずです。骨をうずめる覚悟でしっかりやっていきたいと思っています。

今度のお休みには、スーツやらネクタイやら色々買い物に行かなければなりません。出費は痛いですが、これも必要経費です。下見をして良さそうで安そうなところを探しておこうと思います(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ(レトルト)。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
2種のパスタ。スープ。

















今日は帰宅が遅かったため、夕食は軽くパスタで済ませました。昨日のペンネと味がかぶりますが、私は全くそういうことは気にしません(^-^)。美味しくいただきました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿