2016年5月17日火曜日

携帯電話の調子が悪いです。。

最近、自分の携帯電話の調子が悪いんです。

昨年、スマートフォンからいわゆるガラケーに機種変更して以来愛用しているのですが、この数カ月の間に手元が狂って何度か落としてしまい、そのせいか、最近いきなり電源が落ちる症状にみまわれています(^-^;

今日も仕事で電話している最中にいきなり相手の声が聞こえなくなったと思ったら、携帯電話の電源が落ちていました。どこか接触が悪いんでしょうかね(^-^; 

ここ数日は1日何度もこのようなことが起こります。
ドコモショップに持って行って見てもらわないとだめかもしれません。

故障だとまたお金がかかっちゃいます。困ったものです(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
麻婆丼。スープ。

















今日は好物の麻婆豆腐。ここのところ辛いものが続いてます。美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿