2016年5月9日月曜日

今日から残業モードです

今日から仕事場では通常業務と並行して引継ぎ業務を開始しました。

例年、ゴールデンウィーク明けのこれからの時期は暇になる時期なのですが、今年は忙しくなりそうです。自分の退職のせいなので、私自身は仕方ないのですが、周りに迷惑をかけてしまい申し訳ない気分でいっぱいです(^-^;;

新たに人員は増やすようですが、新人が私の仕事を引き継ぐわけではなく、私の仕事に関しては同じ部署のベテラン2人に分けて引き継ぐことになりました。お互いの仕事のことはある程度分かっているので、スムーズに引継ぎできそうです。

こんな状況なのでこれから毎日、しばらくの間は残業です。

頑張ってやり切ります(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。餃子。スープ。

















夕食は餃子。妻があまり体調が良くなさそうだったので自分で焼いたのですが、ちょっと焦げちゃいました(^-^;;; 私らしい餃子になりました(^-^;; でも美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿