2016年5月18日水曜日

引継ぎも大分進みました。

退職に伴った引継ぎ業務ですが、日々の通常業務については一通り終わりました。

今後は、引き継いだ業務がちゃんとできているかのチェックと、月末処理など特定の日に行う業務を引き継ぐのみとなりました。

引き継いだ人たちは、今までずっと一緒に仕事してきた同じ課内の人たちなので、思った以上にスムーズに引き継げました。段々自分の手を離れていく仕事に少し寂しさも感じますが、自分が決めた道なので、前を向いて頑張ろうと思います(^-^)。

今後は毎日2時間ほどの残業で済みそうなので、毎日9時すぎまでには帰宅できそうです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。魚の切り身。レタス。中華サラダ。

















今日は妻の体調も落ち着いていて、昼食と夕食を作ってくれました(^-^)。やっぱり自分で作るより数倍美味しいです。

今週も残り2日。週末は連休です。楽しみに頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿