2016年5月19日木曜日

今日までの家計の状況

今日は予定通り早めに帰宅できました(^-^)。

今後はこのくらいの時間で帰宅できそうなので一安心です。

さて、今月の今日までの家計状況についてですが、先月に比べ節約はできていません(^-^;; 妻の体調が良くない時、私がしっかり食事を作り続ければ良いのですが、スーパーの惣菜に頼ってしまったり、お昼に買い食いしてしまったりしたので、出費が若干増えてしまっています。

ただ、今月頂いた妻の給料については手をつけないで月末を迎えられそうなので、月末の支払いは間に合いそうです(^-^)。来月以降は大きな支払いがしばらくないので、節約を続行しつつ、少しでも貯蓄できるよう頑張りたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。明太子。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。豚汁。サラダ。

















夕食は野菜たっぷりの豚汁。野菜が不足がちなので、こういう食事はありがたいです(^-^)。
明日行けばお休みです。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿