2016年5月8日日曜日

今日は自宅でゆっくり

今日は1日自宅でゆっくり休んでいました。

本当は、連休最終日ということもあり、子供たちをどこかへ連れて行ってあげたかったのですが、退職届を出して気が抜けてしまったのか、疲れが出てしまいました(^-^;

次の職場の事もありますので、気が抜けてばかりではいけないんですけどね(^-^; 明日から普段の仕事にプラス引き継ぎも出てくると思いますので、気合を入れなおして頑張りたいと思います(^-^)。

今日はのんびりしつつまたまたDVD鑑賞。

今日は「トップガン」と「プレデター」を鑑賞しました。

 

どちらも懐かしい映画です。最近懐かしい映画ばかり見ている気がします(^-^; 手持ちの映画が古い映画ばかりということもありますが・・・(^-^;
トム・クルーズ、格好いいです(^-^)。最近のトム・クルーズも変わらず格好いいですよね。良い歳の取り方をしていますよね。トップガンが1986年の作品ですから、ちょうど30年前。私なんか30年前と比べたら・・・・完全に別人です。このお腹の脂肪をなんとかしたいです(^-^;;;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。味噌汁。

















今日はちょっと食べ過ぎてしまいました(^-^;; 休みにゴロゴロしながら食べ過ぎていては痩せませんね。少し気を付けようと思います。。


0 件のコメント:

コメントを投稿